み〜つけたスパム

迷惑メールの中にあったメールの件名が「み〜つけた」。
怖いのと好奇心とで開いてみました。

サギ男、やっと見つけたよ。

今度はこのサイトで遊んでるみたい。
http://(割愛)

私と婚約までしておいて、婚約指輪の変わりにミニチュア
ダックスフンドまでくれたのにwwwwwww

しかも、ミニじゃなく1mぐらいデカイんだけど〜
ど〜ゆ〜こと(怒)wwwwwww

ペットショップ店長で遊んでるらしいから、ここらあたり
あったら情報ちょ^だいね!!

                 那奈美

ちょっww1mとかどんだけwww
婚約指輪の代わりに1m越えのミニチュアダックス
ちなみに、那奈美さんは自分の名前入りのメールアドレスを使っていました。
アドレスは単純なもので、お小遣い稼ぎでもないようです。
運営者の那奈美さん、お疲れ様です。
・・・私、詐欺してない!男じゃない!